人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLOWTIME&NILS ありがとうございました。

SLOWTIME&NILS ありがとうございました。_d0110891_1182111.jpg

2日間ともに1時間遅刻するという失態をおかしてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
さらに風邪っぴきでまともに声も出ない状態で本当にごめんなさい。
楽しみに待っていてくださったミナサマ、長い時間お待たせしてごめんなさい。
そして心からありがとうございます!!!!

やっぱり直接お会いしてお話しできるって最高です。
ミナサマの笑顔のおかげですっかり元気になりましたよー!!!
本当に本当にありがとう。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

ご迷惑をかけてしまったSLOWTIME笠原さん、Nilsユウコちゃん。
ありがとう。ゴメンネ。

2日間支えてくれたパートナーH君、毎度どうもです。

今回は学びが多かったです。
そして体調管理できなかった自分に反省でございます。
毎年春に排出が起こるのですが、今回は冬場の不摂生がたたって長引きました。
毎日の積み重ねがいかに大切なのか。そして体は食べもので出来ているということを再認識しました。
ミナサマのすこやかな日々とやさしい気持ちの一部になれるようにこれからもがんばります。
by tribe1122 | 2008-04-14 11:05 | thanxxx | Trackback