Top


6/14 RASAFARM&STREETWIZEありがとうございました。
d0110891_11393773.jpg


ちょうちょ、ちょうちょ

クロアゲハが美味しそうに蜜を吸っている。
ワタシも真似して吸ってみた。

あ、この味!!!
サルビアの花の味に似てる!!!
懐かしさと、幼い頃の記憶が蘇って、なんともいえない満たされた気持ちになりました。

RASA FARMは今花真っ盛りです。



ワイルドストロベリー
野生化しています。すっごく甘くて美味しかった。
さっそく酵母を起こし始めましたので、お楽しみに~♪
d0110891_11443223.jpg



ルバーブ
メキメキ育ってます。
ジャムにしようか、タルトにしようか・・・・。悩み中です。
d0110891_11454558.jpg



ラズベリー
香草屋さんが丁寧に摘んでくれました。
これも酵母にしようかと思ったのだけど美味しくて完食!!!汗
d0110891_11464118.jpg



????
えっと名前忘れてしまった・・・・。ハーブです。
蜜がすごく甘くて美味しかった~
d0110891_11475992.jpg



雲がモクモク
とても良い天気だったけど、季節はやっぱり梅雨。
いっぱい水分を含んだ空気でお肌が潤います・・・・がやっぱりジメジメ気持ち悪いですねー。
カビに気をつけてくださいね。
d0110891_11505744.jpg



サプライズで結婚祝いのプレゼントを持ってきてくれたmisaちゃん。
相変わらずの可愛さにメロメロです!!!!
男性が持ってもばっちりはまりますね♪パートナーもすっごく喜んでます!!!
1+のお2人、本当にいつもありがとう。


そして自然を満喫した夜は地下のplaygroundで朝まで遊んでました。
この日のメニューは「冷汁」
飲んで踊ってほてった体にピッタリだったようでよかったです。

にせおでん君・・・・
d0110891_11524088.jpg


陰と陽、静と動の間に
バランスバランス~。
[PR]
by tribe1122 | 2008-06-15 12:11 | thanxxx | Trackback
トラックバックURL : http://cafetribe.exblog.jp/tb/8108050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< キャンドルナイト@SLOW T... 5/18  ナチュラルマーケッ... >>



自家製酵母パンとやさしいおやつ+教室
http://www.i-m-a.biz/


 homepage  

ima
群馬県伊勢崎市境中島695
T&F 0270-75-4523
Open
毎週水曜日&月末日曜日
12:00~17:00
*販売予定
*lesson日程
*自家製酵母クラス
教室のお問合せご質問などお気軽にメールください。
tribe1122@yahoo.co.jp
→Mail
ハレノヒカフェ↓  



|あんど測定所|
伊勢崎市の市民測定所です。
1検体500円。
詳細はコチラ

| 原子力サロン |
パートナーがまとめた資料です。 フリーダウンロードできます。ぜひご覧ください。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31