人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5 natural market @ NILS ありがとうございました。

10/5 natural market @ NILS ありがとうございました。_d0110891_9503621.jpg


++++疲労回復にちゃかぽこ洞店主が漬けたの梅干しを(多謝)


気持ちの良い秋風、
子供たちの笑い声、
おいしい笑顔、
イロトリドリの野菜に、美しい花々。
オシャレでかわいい人がたくさんでウキウキしちゃいました。
(・・・・・と同時に自分の身なりの薄汚さを反省しました。汗)

今回のマーケットはいつになくゆっくりお話しができたような気がします。
ひとりひとりの方と向き合ってお話しができるのは本当にうれしいです。
空想家で話しがあちこちに飛んでしまいますが、笑顔でおつきあいいただきまして本当にありがとうございます。
とりとめのない他愛もない話しが大好物です。うひゃ。

次回が楽しみですねー。
NILSさん、どうもありがとうございました。
by tribe1122 | 2008-10-07 09:51 | thanxxx | Trackback