人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/8 手作りフェア アリガトウございました。

たくさんの方がいらして、
アタフタ、アワアワ・・・・・。
初めての場所で不手際も多々あったかと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

jamjamとsttelaのサポートをいただきながら無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。

ハニーバタートーストはママ世代(60代位)の方にもお褒めの言葉をいただき
じつは内心、舞い踊っておりました。
人生の大先輩からの讃辞は本当に嬉しいです。

まだまだ勉強不足、経験不足ですがこれからもマイペースで頑張ります。

追記
寝不足にもかかわらずフォローをしてくれたパートナー君、感謝。



後記+++++

土曜日大盛況だったようですよー。

とメッセージをいただきながらも、
フォカッチャをオーブンに置き去りにしてしまいました・・・。
落ち着いて、指さし確認してから出発するようにしなくちゃ。
しばらくフォカッチャの食卓になりそうです。
うー。

カウントダウントーストはわかりにくいとのご指摘を頂きまして、
「あそび」を取り入れた形での出店はあまり喜ばれないのかもしれないと
反省しつつ・・・
「あそび」がワタシの創造の元なのでこれからも遊んじゃうと思います。
急ブレーキでフロントガラスに突っ込んでしままないように、適度なあそびを持ちます。

もっとたくさん作りたかったのですが、
体力と相談しつつ、無理のない範囲で。
今年はそんな感じで行こうと思っています。
その分、色々な形でお会いできるように
地道に準備しております。(ほんとにのんびりペースですが・・・・汗)

どうぞどちらかでお会いできる時はよろしくお願いします。
手が空いている時はお話しもたくさんしたいので気軽に声掛けて下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ピース:)
by tribe1122 | 2009-02-09 09:57 | thanxxx