Top


2/11 あわたま ありがとうございました。
d0110891_9502294.jpg

力強いジャンべ(アフリカの太鼓)の音で場を清め、
奄美大島でお家を建てた時に唄う島唄で
「あわたま」のオープンをお祝いした奈良大介さん。
気持ちよさそうに太鼓をたたき、唄をうたう。
本当に音楽が好きなんだなーって思いました。

無垢の木材がふんだんに使われた店内は寝そべって深呼吸したなります。
天井も高くて、とても気持ちの良い空間。

お二人の暮らしを随所に感じるステキなお店です。

予約制ですが、気軽に(気さくなご夫妻が営んでおりますので)遊びに行けるお店ですので
ご家族、お友達と一緒においしい時間を過ごせます。

あわたま
info 027-233-2517
前橋市龍蔵寺町313-2



d0110891_9504065.jpg
チョコレートケーキとイチゴの米ババロア

当日用意されていたヴィーガンスイーツです。
甘さは米飴、メープルですのでマクロビオティックを実践している方でも安心して召し上がれます。
とっても濃厚でバランスの整ったスイーツなので、特に食事に気をつけていない方でも満足できると思います。

ほんとうにおいしかったです。
どんぶり一杯食べたいです。笑
d0110891_951771.jpg

ワタシはブラウンシチューのためのパンを用意させていただきました。
やわらかくて、口どけの良いものを。
色は白く、白く。
イメージはハイジの食卓。
そんなこと思いながら作ったソフトフランス。

軽く温めて小麦の香りを引き立たせ、オリーブオイルと塩を少々ふりかけ、
シチューに添えてサーブしました。
目にも美しい(・・・のに写真忘れ)幸せな一皿でした。

とくに打ち合わせもなく、イメージだけで(得意の妄想)作りましたが
たっぷりシチューを吸って、しゅわーっと溶けた食感は予想以上の好相性!!!

とても嬉しいコラボレーションでした。

アリガトウ。

また遊びにゆきます。
[PR]
by tribe1122 | 2009-02-12 09:29 | thanxxx
<< 2/14 rasa farm ... 2/7 オリーブの森 アリガト... >>



自家製酵母パンとやさしいおやつ+教室
http://www.i-m-a.biz/


 homepage  

ima
群馬県伊勢崎市境中島695
T&F 0270-75-4523
Open
毎週水曜日&月末日曜日
12:00~17:00
*販売予定
*lesson日程
*自家製酵母クラス
教室のお問合せご質問などお気軽にメールください。
tribe1122@yahoo.co.jp
→Mail
ハレノヒカフェ↓  



|あんど測定所|
伊勢崎市の市民測定所です。
1検体500円。
詳細はコチラ

| 原子力サロン |
パートナーがまとめた資料です。 フリーダウンロードできます。ぜひご覧ください。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31