Top


カテゴリ:thanxxx( 50 )
7/26 じぶこんLIVEお疲れ様でした
d0110891_12495082.jpg


昼間は子供たちと一緒に歌い、
夜は大人と赤ちゃんと一緒に歌う。

とってもリラックスした空間で癒されました。

くつろぎcafe ☆ poopua wootaは本当にくつろげる場所です。
のんびりしにいってみてくださいね。


[PR]
by tribe1122 | 2008-07-27 12:51 | thanxxx | Trackback
7/16渓山荘ありがとうございました
d0110891_8572169.jpg


なんともゆるやかな時間が流れていました。
ゆっくりゆっくりお店の準備をして、汗を流しにお風呂へ。
石鹸もシャンプーもすべて環境に配慮したものが置かれています。
化粧水なんていらないほどお肌シットリの温泉でした。
(おかげで砂漠のお肌もチュルッチュル!!)

大切なものを大切に。
智恵も自然も時間もすべてが美しく調和した素晴らしいお宿でした。

楽しい時間を共有できたすべての皆様ありがとう。
誘ってくださったSPACE SFARIのMijA君。本当にありがとう。


[PR]
by tribe1122 | 2008-07-17 09:34 | thanxxx | Trackback
7/13サンデールーム日曜市ありがとうございました
今回もやっぱり美味しい嬉しい一日でした。
本当に毎回毎回楽しい時間をありがとうです。

d0110891_9432927.jpg

写真はサンデールームのピタサンドとビビンバ!!!美味!!!

食べたもの+++++
bottegaさんのフォーガー、ニャムコム姉さんのグリーンカレー、サンデールームのビビンバ&ピタサンド、LSCの豆腐アイス、panNa食堂のワッフル、お焼き道場の水ナス、味の店の野菜餃子、工房キビの泡盛のフルーツケーキ・・・・・・・・

どう考えても食べすぎなのですが美味しいって最高の幸せです。

次回は10月19日
そろそろがっちりしたパンも美味しい季節です。
どんなパンを焼いていこうかな~。今から楽しみです。

お会いできた全ての皆様に感謝。感謝。

+写真は後ほどアップしますね

写真up
[PR]
by tribe1122 | 2008-07-14 13:47 | thanxxx | Trackback
7/12NILSでまどろみました
d0110891_1051551.jpg


ピカピカに晴れた土曜日。
ミドリが目にまぶしい時間。

水玉のアイスコーヒー
アジサイのうすむらさき。

大きな木と向き合いながら
このままずっとここに居られたらいいのに・・・・

そんなことを思いながら
気がつけば蚊に刺されまくってました。笑


[PR]
by tribe1122 | 2008-07-13 10:53 | thanxxx | Trackback
キャンドルナイト@SLOW TIMEありがとうございました
d0110891_1346121.jpg


あたたかな(暑い!!)時間をすごすことができました。
ボサノバの歌声にこころもほっこりとして気持ちが良かったです。
[PR]
by tribe1122 | 2008-06-22 13:45 | thanxxx | Trackback
6/14 RASAFARM&STREETWIZEありがとうございました。
d0110891_11393773.jpg


ちょうちょ、ちょうちょ

クロアゲハが美味しそうに蜜を吸っている。
ワタシも真似して吸ってみた。

あ、この味!!!
サルビアの花の味に似てる!!!
懐かしさと、幼い頃の記憶が蘇って、なんともいえない満たされた気持ちになりました。

RASA FARMは今花真っ盛りです。


[PR]
by tribe1122 | 2008-06-15 12:11 | thanxxx | Trackback
5/18  ナチュラルマーケット@NILS ありがとうございました
本当に少しだけしか焼いていくことができませんでした。
しかもメニューにのせた「キャラメルナッツカンパーニュ」は焦がしてしまい(汗)お持ちすることができませんでした。スイマセン!!!

納品して立ち去る予定でしたが、時間があったのでおしゃべりしながら少しゆっくりできました。
沢山の方に「オメデトウ!!」と声をかけていただき、プレゼントまで!!!
本当にありがとうございます。


お会いした全てのみなさま、アリガトウ。
また何処かで!!!!
[PR]
by tribe1122 | 2008-05-19 08:52 | thanxxx | Trackback
5/3 rasafarmありがとうございました。
d0110891_9345438.jpg


雨が降ったり、日が射したり。
気まぐれなお天気でしたがとっても気持ちの良い1日でした。

rasafarmは新緑と花の香りに包まれています。
美味しいお茶も飲めますよ♪
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。


[PR]
by tribe1122 | 2008-05-04 09:34 | thanxxx | Trackback
日曜市&アースデイぐんま。ありがとうございました。
d0110891_13161461.jpg

+工房キビのちんすこう。美味しい!!!!!

たくさんの笑顔にお会いできて、今回も大満足。大満腹です。
全てのミナサマにありがとう。

サンデールーム日曜市は、今回も美味しいもの、素敵なものがいっぱいでした。
bottegeさんの人参葉のジェノバソース・・・・今思い出してもヨダレがでます(笑)
うちのママも大好物の工房キビのケーキも買えたし、サンデールームのおにぎりも餃子も焼き菓子も買えました。
(ええ、全部食べました。食べすぎです。汗)

アースデイぐんまは、個性豊かな出店者と県内注目Cafeが一同に集まって和やかなお祭りムードでした。一時小雨がぱらついたけど、夕方からは暑いくらいの快晴で、子供も大人ものんびりした時間を過ごしていました。芝生でゴロゴロ気持ちよかったー!!!!
反省点もありますが、アースデイぐんま。今後も続けていきます!!!

本当にありがとうございました。
[PR]
by tribe1122 | 2008-04-22 13:21 | thanxxx | Trackback
SLOWTIME&NILS ありがとうございました。
d0110891_1182111.jpg

2日間ともに1時間遅刻するという失態をおかしてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
さらに風邪っぴきでまともに声も出ない状態で本当にごめんなさい。
楽しみに待っていてくださったミナサマ、長い時間お待たせしてごめんなさい。
そして心からありがとうございます!!!!

やっぱり直接お会いしてお話しできるって最高です。
ミナサマの笑顔のおかげですっかり元気になりましたよー!!!
本当に本当にありがとう。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

ご迷惑をかけてしまったSLOWTIME笠原さん、Nilsユウコちゃん。
ありがとう。ゴメンネ。

2日間支えてくれたパートナーH君、毎度どうもです。

今回は学びが多かったです。
そして体調管理できなかった自分に反省でございます。
毎年春に排出が起こるのですが、今回は冬場の不摂生がたたって長引きました。
毎日の積み重ねがいかに大切なのか。そして体は食べもので出来ているということを再認識しました。
ミナサマのすこやかな日々とやさしい気持ちの一部になれるようにこれからもがんばります。
[PR]
by tribe1122 | 2008-04-14 11:05 | thanxxx | Trackback



自家製酵母パンとやさしいおやつ+教室
http://www.i-m-a.biz/


 homepage  

ima
群馬県伊勢崎市境中島695
T&F 0270-75-4523
Open
毎週水曜日&月末日曜日
12:00~17:00
*販売予定
*lesson日程
*自家製酵母クラス
教室のお問合せご質問などお気軽にメールください。
tribe1122@yahoo.co.jp
→Mail
ハレノヒカフェ↓  



|あんど測定所|
伊勢崎市の市民測定所です。
1検体500円。
詳細はコチラ

| 原子力サロン |
パートナーがまとめた資料です。 フリーダウンロードできます。ぜひご覧ください。

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31