Top


<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
9/28 PanNa食堂ありがとうございました。
d0110891_1024507.jpg


+++ゴルゴンハニー

すっかり秋色の高津戸峡をながめて
パンの美味しい季節がやってきた!!!
と心はずむ一日でした。

ご主人に丁寧に淹れてもらったピーヒョロブレンドを味わいながら
のんびり、ゆっくり。

おしゃべりがはずむ乙女な時間。
女の子パワーをチャージして少しだけやわらかくなったような気がします。
えへへ。
nanamiちゃんアリガトウ。
ゆっくり休んでね。

次回のPanNa食堂は11月30日(11:00~15:00)です。


[PR]
by tribe1122 | 2008-09-29 10:16 | thanxxx | Trackback
9/13 RASAFARMありがとうございました
d0110891_855116.jpg

+++クリームチーズ&イチジク

お天気に恵まれて気持ちの良い1日でした。
高崎からほっこりさんが遊びに来てくれたり、
おしゃれ主婦mayuちゃんが家族で遊びに来てくれたり、
お馴染みさんとの他愛のないおしゃべりも弾んで
なんだかワクワクで、ここ数日沈んでいた気持ちが晴れました。

そして香草屋さんにアロマオイルで化粧水(おススメ!!!)を作ってもらい
アロマカウンセリングで凝固まっていた心をほろりとほぐしてくれました。

なんだかやっぱりRASAFARMは時間の流れが少し違うような気がします。
「ワタシのパンが誰かを笑顔にできたら最高」という初心を再確認します。
エネルギーをチャージして程よいバランスで心地のいい暮らしを・・・・・・

また来月ものんびりお待ちしていますので遊びに来てくださいね。

いつもアリガトウ。
[PR]
by tribe1122 | 2008-09-15 09:03 | thanxxx | Trackback
オリーブの森、中医研朝市、パワジオ市、ありがとうございました!!!!
d0110891_9201978.jpg


皆様に喜んでいただけるように趣向を凝らして3つとも違う形での出店となりました。
オリーブの森では「はじめまして」のお客様にお会いできて、新たなパワーをいただきました。
中医研では先輩たちのやさしいお言葉、芯があるからこその柔軟な姿勢に緩みっぱなしだったワタシの心がピシリと引き締まりました。
パワジオ市ではまたまた遅刻してしまいお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
スープに、トーストに大好評で嬉しかったです。

みなさまの笑顔が励みになります。
これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

またおいしい笑顔に会えますように!!!!

次の予定はこちら→■をチェックしてくださいね。
[PR]
by tribe1122 | 2008-09-08 09:30 | thanxxx | Trackback
8/31 RASAFARM ありがとうございました
d0110891_1193890.jpg


雨が降ることもなく穏やかな時間が流れてました。

ちいのやわらかな、それでいて力強い魂の歌声も
田村さんのまるでCDが流れているのかの様な美しい歌声と、素晴らしいお話しも
ラサファームの命いっぱいの野菜たちも
お越しいただいた皆様のほっこりした笑顔も

最高の夜でした。

新月のこの日にご一緒できたことをとってもとーっても嬉しく思います。

写真は整理できたらアップします。お楽しみに!!!


遠くから駆けつけてくれたお友達、夏休み最後の日を満喫したおしゃれ主婦たち。
お手伝いしてくれたパラレルワールド夫妻、
本当にありがとうございました。

写真アップしました***
[PR]
by tribe1122 | 2008-09-02 11:56 | thanxxx | Trackback



自家製酵母パンとやさしいおやつ+教室
http://www.i-m-a.biz/


 homepage  

ima
群馬県伊勢崎市境中島695
T&F 0270-75-4523
Open
毎週水曜日&月末日曜日
12:00~17:00
*販売予定
*lesson日程
*自家製酵母クラス
教室のお問合せご質問などお気軽にメールください。
tribe1122@yahoo.co.jp
→Mail
ハレノヒカフェ↓  



|あんど測定所|
伊勢崎市の市民測定所です。
1検体500円。
詳細はコチラ

| 原子力サロン |
パートナーがまとめた資料です。 フリーダウンロードできます。ぜひご覧ください。