人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜市、ありがとうございました。

日曜市、ありがとうございました。_d0110891_151673.jpg


天気も良く、気持ちの良い一日でした。
予想以上にみなさまに良くしていただいて、おかげさまで完売いたしました。
お口に合ったかなぁ、気に入っていただけたかなぁ・・・
などと不安もたくさんありましたが、手渡しでコミュニケーションがとれたことが、ワタシにとって大きな喜びでした。
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。

そしてお声を掛けて下さったサンデールームさん、本当にありがとうございました。
by tribe1122 | 2007-04-17 15:31 | thanxxx | Trackback