人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サンデールーム日曜市・夏」ありがとうございました。

「サンデールーム日曜市・夏」ありがとうございました。_d0110891_15522077.jpg


個性溢れるステキなお店がたくさん出店していました。
ゆっくり流れる空気の中で、たくさんの笑顔に会えて嬉しかったです。
写真を撮る余裕がなくて、雰囲気が伝えられないのが残念です!!!
*写真は羊の工房 包-PAO-さんのカレーです。激ウマ!
下に敷いてあるバナナの皮は自宅の庭にあるバナナの木から取ってきたそうです!

お会いしたミナサマ、そしてサンデールムさん、本当にありがとうございました。





反省****
粉が届かないという不測の事態が起きてしまい、パンをたくさん焼いていけませんでした。
昼頃には完売してしまい、足を運んでいただいた方にはご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
あらためて準備の大切さを痛感いたしました。
次回は10月21日の予定だそうです。
そのときまでに今よりももっともっと頑張って、美味しいパンを作っていきますね!!!!
どうぞ、見守ってくださいね。
by tribe1122 | 2007-07-23 15:52 | thanxxx | Trackback