人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3 rasafarmありがとうございました。

5/3 rasafarmありがとうございました。_d0110891_9345438.jpg


雨が降ったり、日が射したり。
気まぐれなお天気でしたがとっても気持ちの良い1日でした。

rasafarmは新緑と花の香りに包まれています。
美味しいお茶も飲めますよ♪
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。



5/3 rasafarmありがとうございました。_d0110891_9365341.jpg

とーっても気持ちよいウッドデッキが完成しました。
お茶を飲んだり、ハンドマッサージをしてもらったり(最高です!!!)
読書をしたり・・・・・
ゆったりした時間を川の音と一緒に過ごせます。
今の時期は藤の香りが心地よいです。

5/3 rasafarmありがとうございました。_d0110891_943463.jpg


週末、ちょっと現実の忙しさを忘れて・・・・みては?
by tribe1122 | 2008-05-04 09:34 | thanxxx | Trackback