人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/10  Mercato @サンデールーム

サンデールームさんbottega616さんがおくる1日だけのいいもの市。
色々な方の品物が新しい出会いを待っています。
見て、触れて、楽しい市場。
ワタシも少しですが出品させていただきます.......


   □  詳   細  □

<日時>  5月10日(日)AM10〜PM3ごろ

<場所>  サンデールーム 1Fガレージ

前橋市千代田町5−4−2 / 027−231−5600

しばらく使うことがなく、捨てられずに残っている素敵なモノだけを集めたイベント。引越でお家には合わなくなった家具、自分のテイストが合わなくなった器、使ってみたけど使いにくいサイズのお菓子の型、ちょっとお値段の高かった服、古本、古道具などなど、ジャンルやサイズ(家具、のりものなど)は問わずに、商品が並びます。
自分では取り出さなくなったモノを、それを気に入った別の方に大切に使って頂き、リユースしてもらう。ヨーロッパの蚤の市をイメージしたわくわくするようなイベントです。
日曜市でもおなじみの『サンデールーム』の1Fのガレージにて開催します。
当日、2Fでは美味しいお菓子などの喫茶と軽食。そして古本市場も楽しめるので、ゆっくり本を探しながら、一休みもして下さい。
by tribe1122 | 2009-04-29 10:01 | info