人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅まつり@農cafe ありがとうございました。

梅まつり@農cafe ありがとうございました。_d0110891_10521347.jpg

お天気にも恵まれてゆるりな一日でした。
道に迷って水沢観音までのロングドライブになりましたが(笑)

農cafeさんのステキな建物に胸をときめかせ、甘い梅の香りに深い癒しをいただきました。
ありがとう。
ありがとう。
梅まつり@農cafe ありがとうございました。_d0110891_10524446.jpg

無肥料無農薬の梅さん。
これから何にしようか楽しみです。
早くし込まなくっちゃ!!!

梅まつり@農cafe ありがとうございました。_d0110891_10542450.jpg

tribeへ「はじめてのおつかい」に来てくれました。
銀色のお金を3つと。。。。
頑張って!!!

かわいかったです。

梅購入を希望の方はコチラまでお問い合わせください。
by tribe1122 | 2009-06-30 10:56 | thanxxx